ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お買い物

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

とある場所に行き、お買い物をしてきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210206230812j:plain

とある場所です( ̄▽ ̄)

この写真だけでどこだか分かる人は凄い(☆▽☆)

 

答えはNAPS港北店です( ̄▽ ̄)

最近はバイクの用品を買うときはこの店に行くようにしています。

今まではライコランド新横浜店へ行ってたんですけどね。

行かなくなりました。というより、行けなくなりました。

理由は・・・

www.ricoland.co.jp

これです。

要するに潰れちゃったんですよね(ーー;

自宅から近くて良い場所だったのになぁ・・・(ーー;

 

ちなみに、ナップスで買ったのはこれ

f:id:ZZR1100DJAM:20210121091819j:plain

これで3本目です。

とりあえず、これをぶち込んで、今行っている実験は一旦は終了とします。

まだ以前にぶち込んだ分が残っているので、それが終わってからになりますけどね。

さぁて、結果がどうなるか、楽しみです。

今でも大分改善効果がありますけどね。

どんな改善効果があるか、またこれが終わったら書こうと思います。