ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ふと・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

私のZZR1100D(6型)は、中古で買ったときからワイバンのチタンマフラーが付いています。
ノーマルからこのマフラーにした時に、キャブの燃調とか変える必要があるのか、ちょっと調べてみました。


ワイバン公式のホームページにあるFAQの中に、こんなのを見つけました。
イメージ 1
という事らしい( ̄▽ ̄)
ちょっと安心しました( ̄▽ ̄)

キャブのパイロットスクリューは、とりあえずノーマル設定に戻してから
様子を見ることにします( ̄▽ ̄)

はよ、シム届け~(☆▽☆)
イメージ 2
おー(☆▽☆)
やっと発送された(☆▽☆)
この分だと、明日の午前中には届くかな?
楽しみ~(☆▽☆)