ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

祭り

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

コロナの影響で中止となったイベントは数知れず。

悲しい思いをした人も居たでしょう。

私もそのうちの一人。

 

毎年行っていたイベントも中止に追いやられ、今年もやらないだろうと思っていた

イベント・・・検索してみました。

2rinkan.jp

おお!?

何とやるんだ!!

8月27日(土)ですね!!オッケーオッケー!!行きますよ~!!(☆▽☆)

楽しみです(☆▽☆)

2りんかん祭り、何故楽しみかって言うと、色んなステージイベントもさることながら、

掘り出し物を探すのが良いんですよ(☆▽☆)

ジャンク品とか、100円で売ってるものもありますしね(☆▽☆)

使用されていない新品純正パーツとか、格安で転がっているのを探すのが楽しいのですよ(☆▽☆)

 

祭りと言えば・・・ちょっと思い出しました。

もう一つ気になる祭り・・・

www.autoby.jp

!?

こちらも開催するんですね(☆▽☆)

こちらは8月28日(日)開催(☆▽☆)

でも横浜からだと・・・遠いねぇ・・・片道約680km(下道で)。

高速メインだと約643km。

下道だとノンストップで約13時間で到着。高速メインだと約7時間15分。

 

う、うーん・・・SSTRよりも遠い・・・

SSTRに参加していなかったら行けたかもしれないイベントです。

うーん・・・来年はこちらを狙ってみるか・・・でも開催されるのが

確実だったら良いのですが・・・

うーん・・・来年度はどうするか、悩みます。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー何悩んでるのさ。今年の隼祭りに行けばいいじゃん』

 

簡単に言ってくれるね( ̄▽ ̄;)

色々問題があるから無理だよ・・・でも・・・ちょっと考えてみるか・・・

もしも行ったらどうなるか?シミュレーションしてみるか・・・