ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ハンドルブレース

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

V-STROM250に、スマホとアクションカムを取り付けるため、

ハンドルブレースを買いました。

 

買ったのはこれです。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190911223244j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20190911223304j:plain

色は黒です。

それぞれ両端がネジ式となっていて、長さを260mm~300mmまで調整できるようになっています。

面白いのが、写真の左側が正ネジで、右側が逆ネジになっています。

つまり、ハンドルにこれを取り付けてから、真ん中のバーの部分を回転させるだけで

長さの調節が出来るという優れものなんですよ。

あれですよ。バイクのシフトレバーの角度の調整ネジと同じ原理となっているわけです。

買ってから気づきましたが、久々に良い物買ったかも。

 

でも・・・V-STROM250に大きさが合わなかったらどうしよう( ̄▽ ̄;)

大丈夫だとは思いますが・・・合いますように(☆▽☆)