ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちょっとした事件

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

この前の事ですが・・・

一番下の子の友達が3人、うちに遊びに来ていたそうです。

17:00になり、3人を帰したそうです。

 

そして19:00になり、家に電話が掛かってきたそうです。

3人遊びに来ていたうちの一人の親御さんからだったそうです。

 

何でも、この時間になっても帰ってこない・・・と。

 

私は21:00位に帰り着いてその話を聞きました。

何か事件に巻き込まれて無ければいいけど・・・

 

22:00。

神奈川警察署より電話が掛かってきました。

まだ帰ってきてないと。

うちに来ていないか?何時に帰ったか?

交友関係はどうだったか?

などなど聞かれました。

 

我が子の事のように心配になりました。

 

次の日・・・とりあえず連絡などこちらにこない。

無事に帰ったのだろうか・・・

 

その日の夕方。

長女よりラインで連絡が届く。

『帰ってきたって。何でも家に帰るとお母さんに怒られるから帰りたくなく、自宅の周りをうろついていたらしいよ』

 

なんとまぁ。

家に帰りたくなるほど怖い母親かぁ・・・

・・・分かる気がする。

 

うちは大丈夫だろうか?

ふと気になりました・・・

 

まぁうちの子達は、姉妹で罵り合って精神的に強いから大丈夫かな。

あの神さんにも色々言うし( ̄▽ ̄;)

まぁうちの場合は、親子というよりは、姉妹みたいな感じだしなぁ(--;

それはそれで問題??

 

ま、いっか( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190430070008j:plain