ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

鏡の中のお姫様

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日も洗濯しながらのドラクエ6( ̄▽ ̄)

 

鏡の中に囚われてしまったお姫様を助けて欲しいって、

とある王様からのミッション。

はいはい。やりましょうかね。

 

んで、助けたら・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190621011812j:plain

なんでも、昔から代々伝わる水門のカギとやらをゲット。

ふーん・・・王様からすれば、不用品処分が出来てハッピー?w( ̄▽ ̄)

 

しかしこのお姫様、年齢が分からない( ̄▽ ̄;)

相当な時間囚われていたようで。

 

その昔、仲が良かった王子とお姫様。

お姫様に思いを寄せていた他の魔法使いが、王子様と引き離してしまい、

自分の事を好きになるように思いを告げたらしい。

好きにはなれない事をお姫様は魔法使いに告げ、怒った魔法使いが鏡に封印してしまう。

魔法使いの事が好きになるまで、封印し続けるという・・・何とも気の長いお話。

時は流れて、その王子の生まれ変わりである現王様に、私の操作する主人公たちはミッションを頼まれたというわけで・・・。

当然、王様は当時の王子様の生まれ変わりだなんて知らないわけで。

知っているのはお姫様だけ。

時を超えた恋愛の成就。おめでとさんです( ̄▽ ̄)

 

しかし、魔法使いは悪いかもしれないけど、可哀想な奴です。

もっと振り向かせるために違う方法を考えればよかったのに。

 

しかしこの部分のストーリーだけで、一つの映画が作れそうですw

 

さてと。

洗濯物干しましょかね( ̄▽ ̄)