ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

これから雨

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

これから雨が降るそうですが・・・

夜だけでは処理しきれなかった洗濯物をこれからやって、朝食作って、やつらを起こして・・・ってやらねば。

 

その後、バイクの整備は・・・無理。

雨の中でやるなんて無謀だし(--;

ただ今回の整備は、晴れても難しいかな。

出来ない事は無いけど、走れなくなってしまう。

 

エンジンオイルを抜かないといけないので・・・抜いた後、エンジンオイルを新たに入れなきゃいけないわけで、それを買っておかないと・・・

 

あれ?値段が上がってる。別なリンク先で買った方が良いかもしれぬ(--;

どちらにしても今月はもう購入は無理(--;

オイルパンの整備は来月に持ち越しかな。タイヤも変えないとそろそろやばいし。

 

こまったもんです(--; 

 

あーバイク乗りたいですわ(--;

 

・・・ドラクエ6でもやるか(☆▽☆)

そうそうドラクエ6は、人魚と漁師の物語をクリアしたら、外洋に出られるようになり一気に行動範囲が広がりましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190622075437j:plain