ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大分進みました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

主人公の肉体と魂が一つになったり・・・

究極の魔法、マダンテってのを手に入れたり・・・

お城を魔物から取り返して復活させたり・・・

実は魔王だと思って倒した奴は、その上の大魔王の手下の一人だったという事が分かったり・・・

 

実は時々出会う剣士は、いつも一緒に冒険しているお仲間の弟ってのが判明したり・・・

 

今日は色々やりましたw(☆▽☆)(ゲームしかしてないという突っ込みはなしでw)

次は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190622234844j:plain

へぃへぃ、ペガサスね。

話を聞くと、夢と現実の狭間の世界に行くために、ペガサスが必要だとか。

そこに大魔王が居るそうで。

自分で行けばいいじゃんって思ったけど、どうも魂だけの存在なので肉体が無く、

手出しが出来ないらしい。

 

・・・あれ?

主人公もしばらく魂だけの存在だったけど、地上に手出しできてたよ?

・・・きっとそういうところは突っ込んではいけないところなんでしょう( ̄▽ ̄)

 

こんな感じでドラクエ6、楽しいけど・・・楽しいけど・・・

バイク乗りたいわぁ(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20190505180745j:plain

雨も止んだからナイトライドしようかと思ったんですが・・・今、神さんが隣で

転がってて、動けずですわ(--;