ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

固形燃料

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社帰りに、ダイソーに寄ってきました。

目的はこれ。

f:id:ZZR1100DJAM:20220303211623j:plain

固形燃料(☆▽☆)

これとダイソーメスティンの組み合わせで、半自動でご飯が炊けてしまうらしい(☆▽☆)

3個も入っているので、試しに明日、1個使ってご飯を炊いてみようと思っています。

それで残りの2個は、SSTRに持って行こうかと思っています。

 

そうそう、さっきニュースで知ったのですが・・・

ーーーーーーーーーーーー

f:id:ZZR1100DJAM:20220303212353j:plain

ーーーーーーーーーーーー

岸田君がこんな事言ってたらしい。

ふーむ・・・

今近所のGSでハイオクが178円だったので・・・単純にここから20円下がると考えると・・・

158円

 

もう一声!

・・・と言いたいけど、ここで安くなったとしても、どこかに負担が掛かるはずなので・・・

何とも言えませんね。

 

ふー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220303213539j:plain