ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

乗れました

こんにちは( ̄▽ ̄)

ようやく乗れましたよ( ̄▽ ̄)
リヤハブダンパー交換後、初乗りです(☆▽☆)

まずは久々なので、軽く点検。
タイヤの空気が大分減ってたので補充。
あとは問題無さそうなので、イグニッション。

うーん・・・アイドリングがちょっと安定しない。
これはもっかい同調試してみますかねぇ・・・
それはそうと、さぁさ乗りますよ( ̄▽ ̄)

確かに・・・アクセルオン、オフ時の前後にぎくしゃくする感じが無くなりました。
いや、正確にはあるけどものすごく小さくなりました。
リヤハブダンパーの効果、あったようで良かった( ̄▽ ̄)

で、今日はちょっと時間があったので・・・
イメージ 1
右側だけ、ほむらちゃんに変えました( ̄▽ ̄)
左側は、まどかのままです( ̄▽ ̄)
やはり、まどかと言ったらほむらちゃんが居ないとね(☆▽☆)

・・・良い歳こいて何してるんだろうと思いつつも、良いんです(☆▽☆)
好きなものに年齢は関係ない!(☆▽☆)



・・・と思う( ̄▽ ̄)




・・・多分( ̄▽ ̄)