ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

フォトレコ

こんばんは( ̄▽ ̄)

SSTR2018で撮影された写真が、フォトレコというサイトにアップされました( ̄▽ ̄)


私の走行写真が写されていました( ̄▽ ̄;)。
ヘルメット内の目線とかもバッチリ写っていて、カメラマンの腕の凄さがうかがえます( ̄▽ ̄;)

・・・が・・・疲れた顔して写っています( ̄▽ ̄;)
本当は写真をアップしたいところですが、

コピー及び写真転載禁止

と、書かれており断念( ̄▽ ̄;)
まぁ買えば良いだけなんですが・・・(; ̄▽ ̄)
あまりいい写真じゃないなぁ( ̄▽ ̄;)

強いて言えば、ゴールゲートを通過した瞬間の写真が良いですが・・・
買うほどでもないかな( ̄▽ ̄;)
うーん何かポーズを取ればよかったかも?(; ̄▽ ̄)

来年は良い感じで撮ってもらえるよう、考えて走行しますか!(☆▽☆)
まぁ一番のお気に入りは、見知らぬ人に声かけて撮ってもらったこれ
イメージ 1
あははw
良く皆さんやられるやつですけどねw