ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やはり年度末だ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今週に入り、色々と人事について公表されてくると、それに合わせてやるべき事が

見えてくる。

 

本来業務に加え、引継ぎ資料の準備。

ある程度は作っていたものの、ひーこら言いながら作っています。

私の後釜も決定しました(公表されただけですが・・・)。

他の部署から異動してきます。

・・・可哀想に・・・

 

この時期は、仕事をこなしてもこなしても、やっている最中に降ってきます。

いつも以上に、残業は極力するなと言われているので、抑えなければ・・・

 

年度末の雰囲気です(☆▽☆)

 

おまけに新職場の課長から、初メールも届きました。

大雑把に言うと『4月からよろしく!(☆▽☆)』という内容。

返事している暇はないけど、一言だけ書いて返信。

 

さぁ次々・・・

 

バイク乗りたい・・・けど、ちょっと疲れが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210227192136j:plain

あーシーズニングしたいw(☆▽☆)