ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヒビ??

こんばんは( ̄▽ ̄)

今磨いているスクリーン、まだ途中段階ですが、ここで私が気になっている部分の
ご紹介。
磨けば磨くほど、浮かび上がってきたものがあるんですよ奥さん(☆▽☆)。

垂直にみたら綺麗な透明(まだキズはありますが)ですが、斜めにしてみると・・・

イメージ 1
こんなものが浮かび上がってきました。
白い線のようなもの。分かりますかね?

実はこの線のようなものには、私自身心当たりがあります。
原因は立ちごけ
立ちごけした時に、丁度白い線のようなところを中心として、スクリーンがぐにっと曲がった記憶が
あります。カウルの方は当時付けていたスライダーのおかげで無事だったんですけどね。

しかし、こうやって線として残っているとは・・・。

しかも、磨いたら浮かび上がってくるって、今まではどうして見えなかったのか??不思議です。
それこそ光が乱反射して見えてなかっただけなのか??だとすると、コーティング剤を塗ると見えなくなる
可能性も無きにしもあらず?
不安あり、期待あり・・・果たしてどうなることやら( ̄▽ ̄)

今日は磨くことはしませんが(というより出来ない)、どうなるかこうご期待!(☆▽☆)