ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今日は2H

こんばんは( ̄▽ ̄)

なんか磨きネタばかりで申し訳ないですが・・・
今日は2H磨きました( ̄▽ ̄)

なかなか、しんどくなってきた(; ̄▽ ̄)
イメージ 1
今日は、極細と呼ばれるコンパウンドで磨きました。
写真で見ると大分透明度が上がってますね。

イメージ 2
比較です。
左が昨日の#4000相当のコンパウンドで磨いたもので、右が今日磨いたほうです。
何となく、右側が透明度高い気がしませんか?( ̄▽ ̄)
ふふふ(☆▽☆)

次はいよいよ、最終磨き工程です。
綺麗になるかなぁ・・・
で、最終的には、コーティングして終了なわけですが、ここまで磨いていて懸案事項が出てきました。
写真では大分綺麗になっていますが、斜めから見ると・・・凄いことになっています。
綺麗にすればするほど、出てきたものがあって・・・

その辺りは次の日記(明日?)で紹介したいと思います。