ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ようやくナイトラン

こんにちは( ̄▽ ̄)

昨夜、ナイトランしてきましたよ(☆▽☆)

ルートはこんな感じで
イメージ 1

でかい円で描いているのは、この範囲のどこかに自宅があるということです( ̄▽ ̄;)
総走行距離は、120kmでした。
走行中は当然安全運転を遵守します。
走行速度は+15kmを維持。
途中、400ccくらいのバイクが、追い越し禁止の中央線をはみ出して反対車線に出て
かっとんでいきました・・・
・・・こういう輩が居るから、バイク乗り全員が白い目で見られる訳ですわ・・・

さて!
行った先の・・・そうですねぇ三崎口駅近くのコンビニで写真でも撮ろうと当初は考えて
走り出したわけですが、


久々のロングライドだったので、楽しくて楽しくて・・・結局・・・


乗りっぱなしで、写真撮れなかったorz

あー・・・
次こそ撮って、写真アップしますね( ̄▽ ̄;)

って、次乗れるのはいつになるやら・・・(; ̄▽ ̄)