ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

そんな・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

週末ですね( ̄▽ ̄)
さぁて、久しぶりのナイトランでも行きますか!(☆▽☆)

ヘルメットよし!
グローブよし!
ジャケットよし!

いざ!!!

・・・

雨です・・・雨が降ってます・・・
雲の動きをスマホでチェック・・・

この後は降らなさそうだけど、思い切り路面が濡れてる(´;ω;`)ブワッ

皮むきの終わっていないタイヤで、しかも濡れた路面なんて走るのは怖すぎる(´;ω;`)ブワッ
そりゃないよ・・・今日のこの時を楽しみに、今日は会社から帰ってきたのに、これか・・・
昨日無理してでも走るべきだったか、悔やまれます(´;ω;`)ブワッ

腹いせに、娘の描いた絵を貼ってやる!w

イメージ 1

あ、これはあれですね。

・・・乗りたかった・・・(´;ω;`)ブワッ