ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

えっ・・・

こんばんは(´;ω;`)ブワッ

今日は思いのほか家事がはかどったので、2日連続ナイトランを慣行しようとしたところ・・・

ジャケットよし!
グローブよし!
ヘルメットよし!!

さて、バイクカバーを取って、バイクを・・・バイクを・・・お?
引き回ししようとしても、バイクがやたらと重い!?
なんぞ??

足回りを見る・・・うーん・・・なんじゃろ・・・
あ・・・あ・・・ああああ!?

リアタイヤへしゃげてる!!!??

おかしい・・・
なんで??

とりあえず、空気を入れてみる。
しゅこしゅこ・・・

お、普通に入っていく。タイヤも膨らんでいく。

うーん・・・センタースタンドを立てて見てみる・・・
どこもおかしくないなぁ・・・どこも・・・お・・・

・・・

微かにシューっという音がどこからか聞こえる・・・

どこだ!?
くるくる回して・・・
あった!!!

金属片が刺さってる(´;ω;`)ブワッ

ラジペンで引き抜くと・・・
あーダメだ(´;ω;`)ブワッ

買ったばかりのタイヤよ(´;ω;`)ブワッ
そりゃないよ(´;ω;`)ブワッ


悲しすぎるので、娘の描いた絵をアップ(´;ω;`)ブワッ
イメージ 1