ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

落としちゃった

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝起こったことを・・・

あ・・・ありのままに起こった事を話すぜ!

 

俺はバイクのタイヤに空気を入れていたと思ったらいつのまにかバルブキャップが無くなっていた。

な・・・何を言っているのか分からねーと思うが 

俺も何をしたのか分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

 

(☆▽☆)

 

ということで何が起こったかというと・・・

タイヤに空気を入れていて、入れ終わった後バルブキャップを締めようとしたら・・・

落っことしてしまって、そのままドブにコロコロコロと転がって・・・

ポチャンと音がした時は頭が真っ白に(☆▽☆)

・・・結構値段高かった(800円)からショックがでかくて(´;ω;`)ブワッ

取ろうにもドブには蓋がしてあるので取れず・・・(ーー;

 

仕方ないので同じもの買いました。何気に気に入っているバルブだったので。

f:id:ZZR1100DJAM:20210529223819j:plain

ふー(ーー;

 

あー

 

ナイトランして、気分スッキリとしてこようかな・・・(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20210513000636j:plain