ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ぼーーー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

忙しい期間はまだ続いているものの、峠は越えている・・・と思う( ̄▽ ̄;)

 

土曜日と日曜日の二日間、ぼーっとしてました。

バイクにはちょろっとは乗ったものの、気は晴れず(ーー;

どうせ月曜日に会社に行ったら、旧職場からのラブコールが絶対にある(ーー;

それを考えると・・・気が重く・・・(ーー;

 

あと昼間っから、ウマ娘~をやってました。

ガチャ石?が貯まったので10連ガチャをぼーっとやってたら、

どうやら良いウマ娘が出たらしい。

 

三女『お父さん!!!ミホノブルボン出たじゃん!!!』

わし『おー?(良く分かっていないw)』

 

うーん、気力が湧かない( ̄▽ ̄;)

昼間、LINEで知り合い達からメッセージが送られてくるも、返事をする気力が湧かず・・・

 

気晴らしにナイトランでも・・・うーん雨だねぇ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210405002057j:plain

やれやれ(ーー;