ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

晴れました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は晴れましたね( ̄▽ ̄)

もう何日ぶりでしょうか。

まずは、バイクの掃除をしました( ̄▽ ̄)

そう言えば、ラジエーターコアとオイルクーラーのフィンの掃除をしました。

掃除の仕方は、これを使います。

f:id:ZZR1100DJAM:20210919201815j:plain

これ良いですよ(☆▽☆)

綺麗になる上に、防カビまでしてくれるし、これを行った後に走行すると緑茶ポリフェノールでほのかな緑茶の

香りもします(☆▽☆)

 

・・・

 

バイクで防カビは必要有りませんが・・・まぁ・・・気分ですw(☆▽☆)

でも、ホントこれ綺麗になりますよ。

お勧めはしませんが、試したい方はぜひやってみてください(☆▽☆)

 

あと、夕方にちょろっとだけですが、バイクに乗りました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210919203401j:plain

走行距離は40kmほど。

少し乗るだけでも、良い気晴らしになります( ̄▽ ̄)

 

あー!

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190524230317j:plain

おー( ̄▽ ̄)

これ、いつのSSTRだったかな( ̄▽ ̄)
多分2018だったような・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190524230257j:plain

楽しくて良いバイクでした( ̄▽ ̄)