ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

走り納め

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

今年走り納めのナイトランをしてきましたよ( ̄▽ ̄)

 

三浦半島ほぼ一周の旅・・・

横須賀から16号を北上し横浜方面に向かっている途中・・・

明らかに私のバイクでは無いエンジン音が、耳に入ってきた・・・

聞き覚えがある・・・なつかしいような・・・

 

そして・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201230094244j:plain

なにぃ!?

この俺をぶち抜くだとぉ!?(BGMはイニシャルDのやつでw)

この世界最速を誇る、アルティメットたるはーやさんを!!(☆▽☆)

(そういや、今の世界最速のバイクって何なんでしょうね??)

 

ちなみに追い越していった一台は、ZZR1100Dでした。

もう一台は何か分かりませんでしたが・・・道理で聞き覚えのあるエンジン音だった訳です。

 

しかし、警察に一台も遭遇しませんでした。

こんな日もあるもんだ。

 

ということで走り納め、終了!!