ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

After SSTR2020~なんぞこれは?~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の事ですが、バイクの掃除をしました( ̄▽ ̄)

SSTR2020で、浜辺を走ったのでほっとくと錆びやすくなるし、何より砂が

あちこちに残っていました。

水で塩と砂を洗い流して、チェーンを掃除して・・・何気に後輪を見たのですよ

そしたら・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201104224752j:plain

なんぞこれは?

・・・金属片が刺さっている・・・まだ変えたばかりのタイヤなのに・・・

・・・抜いてみるか??いやいや、抜いた瞬間に空気が抜ける可能性が高い。

しかしこのままにしておくのも、気になる・・・

 

ええい!!!ままよ!!!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201104225019j:plain

抜きました(☆▽☆)

・・・空気の抜ける気配なし(☆▽☆)

刺さっていた感じ、まっすぐ垂直に刺さっているというより、横に刺さっている感じでした。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201104225227j:plain

ちなみに刺さっていたのはこれ。

大きさは1cm位。

石川県から持ってきてしまったのだろうか(; ̄▽ ̄)

パンクしなくて良かった( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず様子は見ますが・・・空気が抜けませんように(☆▽☆)

 

あと、クーラントリザーブタンクを見ると、クーラントが少々減っていたので継ぎ足して・・・

あとは他一通り見て異常は無さそう。

よしよし。

 

また沢山走ろうな!!(☆▽☆)

 

次はどこに行こうかなぁ(☆▽☆)