ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

整備とか

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

朝起きてから、朝食と洗濯と布団干しを実施し、それらをやりつつ

明日に向けてのバイクの整備を行いました( ̄▽ ̄)

 

あ、そうそう、貼り付けていたカタナちゃんを、地味にバージョンアップしましたw

f:id:ZZR1100DJAM:20191107002334j:plain

これを・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191109130037j:plain

こうしました。

背景にある『刀』という文字を取っ払って、カタナちゃんを一回り大きいものに貼り換えました( ̄▽ ̄)

うーんしかし・・・まだ返事が来ないけど・・・大丈夫かな・・・(; ̄▽ ̄)

 

あとは一通り掃除と整備をしてと。

念のためクーラント量でも見ようと思い、右側のカウルを外してみると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191109130615j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20191109130634j:plain

微妙に減ってました( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191109130812j:plain

あらかじめ買っていた、良く分からないクーラント補充液(200円くらい)、こいつを補充しました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191109130939j:plain

おし、OK。

 

う~む・・・手が汚れない整備だと、こうやって細かく写真を撮れるんですけどねぇ・・・

あとは、明日の出発直前に、タイヤの空気圧を見て整備の方はOKでしょう。

 

よし。

明日の荷物を準備しないとね。

 

おっと、洗濯機が呼んでいる。

もう一回洗濯機を掛けたら、あとは掃除機掛けて・・・家事もOKかな。

あ・・・夕飯もあるか・・・(--;