ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

次なる場所は??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ツーリングに行こうと思っている場所を、3カ所ピックアップしてみました( ̄▽ ̄)

山の方は凍結の心配も出てきているので、ちょっと避けて・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201105200906j:plain

まずはここ、石廊崎(☆▽☆)

下道で4時間半かぁ・・・ちょっと遠いかな。

片道で172kmは、今の私にはやはり遠いかも。

ここは保留ってところか。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201105201102j:plain

野島崎(☆▽☆)

ここは個人的に思い出深い場所です。

なんたって、オートバイに乗って長距離走って行った初めての場所なのです( ̄▽ ̄)

あの時は、Ninja250に乗ってました( ̄▽ ̄)

しかし・・・うーん・・・片道164kmかぁ・・・あ、帰り位はアクアラインを使えば、

早いかな??

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201105201420j:plain

目的地はあえて伏せてます( ̄▽ ̄)

埼玉県の某所w

ほほー自宅から55km。ここが一番現実的かな。

この場所へは、とあるバイクの写真を撮りに行こうと思っています( ̄▽ ̄)

こっそりステッカーも置いていこうかと、画策中w

 

うーん。

どうしようかなぁ・・・( ̄▽ ̄)

こうやって考えるの楽しい(☆▽☆)