ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

がーん

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

宮ヶ瀬に行った日ですが・・・リヤタイヤの空気が140kpaまで落ち込んでいました。

(隼の規定値は290kpa)

んで、タイヤに空気を規定値まで入れて、空気が抜ける様子も無かったので、そのまま宮ヶ瀬に行きました。

帰ってきて、軽く掃除してその日はそのままカバーをかけました。

 

そして今日。今夜。乗ろうと思ったんですよ。

なんとなく気になって、リヤタイヤの空気圧を見ると・・・

120kpaまで下がっていました。

 

パンクなのか、どこからか抜けているのか不明です。

 

つい先ほど、とりあえず、バイク屋さんにメールを書きました。

保証で修理が可能か?

 

はぁ・・・しかし早く気が付いてよかった・・・