ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

USB電源

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

この時のツーリングの時、

zzr1100djam.hatenablog.com

アクションカムのレンズが壊れた事を書きましたが、さらに、USBの電源も壊れていたことが分かりました。

ちなみに壊れたのはこれ、

 安物でしたが、性能は十分でした。

 

次に買ったのはこれ。

カバーできる電力量がこちらの方が上です。

GoPro HERO8とスマホへの給電(充電)で同時に使用していますが、

今の所、問題なく使えています。

元々、車の車内で使うことを想定しているものなので、こちらも雨には弱いと思いますが、

どれだけもつか、長い目で検証していきたいと思います( ̄▽ ̄)

・・・長くもってほしいものです( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191123105926j:plain