ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とあるおっさんの夢

こんばんは(・∀・)

帰りの通勤電車からブログ書いてます(・∀・)

寒くなってきました(´・ω・`)
私が住んでいる南関東は、バイクが乗れなくなるほど凍結するとか、
大雪が降るとかは滅多に無く、バイクを冬眠させる事はありません。
しかし、遠出をするとかはやはりリスクが大きいわけで、
近場を乗り回す程度となります。

ん~時間が出来たらどこを走ろうか(・∀・)ちょっとした隙間時間で考える。
バイクは楽しみが尽きません(・∀・)

ご当地グルメを楽しむとか、出来る人はやれば良いと思いますが、私はほとんどしないんですよ(´・ω・`)
行く場所を決めたら、その場所まで走りに行って、さあ帰るか!(・∀・)って事がほとんど(´・ω・`)
バイクで走るのは大好きですが、その行った場所で何かをするというのが、
どうも苦手です(´・ω・`)
バイクを乗られている方々のツーレポを読むと、グルメレポとか、その場所の紹介とか、精力的にやられてますよね。凄いの一言です。

あ、でも、キャンプはやりたいなぁ(・∀・)。
いつか、本格キャンプが出来る余裕が出来ますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キャンプレポとか読んでいるとよだれが出ます(ΦωΦ)
あと、大型バイクもいつの日か……

まぁ、おっさんでも夢は見ても良いよね(ΦωΦ)