ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大洗の町へ

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

行く道中、雨がポツポツ降り始め、大洗の町に着く頃には・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191123105926j:plain

もうこんな状態( ̄▽ ̄)

ちょっと行くの後悔しました(; ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191123113215j:plain

ここがガルパンの聖地(?)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191123113334j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20191123113348j:plain

ガルパン、正直見てないので分かりません( ̄▽ ̄;)

なので、写真だけ( ̄▽ ̄)

 

んで、ここの売店で、

f:id:ZZR1100DJAM:20191123113533j:plain

家族へのお土産( ̄▽ ̄)

中身食べましたけど・・・不評でした。

駄菓子屋にあるあれ、なんでしたっけ・・・あ、そうそうこれ

 

ja.wikipedia.org

これっぽかったです( ̄▽ ̄;)

代金はほとんど箱代ですね(; ̄▽ ̄)

 

お土産を購入して、即帰りますw

雨にずぶぬれとなりたくないし・・・。

 

しかし、帰りはひどかった・・・大渋滞ですよ国道6号線ってのに乗ったのですが、もう最悪でした(--;。

13時には帰り着ける予定でしたが、結局ついたのは

16:30

おかげでずぶ濡れになりました(--;

カッパは着てましたが、グローブと靴がずぶ濡れ(--;

体は大丈夫でしたけどね・・・

 

アクションカムはずぶ濡れとなって・・・電源入らなくなりました(--;

一晩おいて乾かしたら一応入るようにはなりましたが、レンズ内に水が侵入して取れません。

撮影したら、霞が掛かったような映像となってしまいます。

 

それを正直に神さんに伝えると・・・

神さん『あ?じゃ、Gopro HERO8買ったるわ』

 

え?一体何があった??

わし『まじ??ありがとう!!』

神さん『今買ったから、明日には届くぞ。それと、なんか勘違いしてないか?』

 わし『???』

 神さん『お前、さらなる奴隷としてこれからも動くんだよ。ぎゃははははは!!』

 

ですよねぇ( ̄▽ ̄)

でも、これからの動画はかなり綺麗になりますよ(☆▽☆)

 

そうそう、今回の大洗の動画ですが一応作りますが、雨ばかりでほとんど映像として

使えません。

やっぱり雨の日は行くもんじゃないですね(--;