ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

方針決定

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今後の方針を決めました。

 

あ、その前に、神さんに相談したんですよ。

一瞬でしたねw

神さん『ダメ。バイク持てるだけありがたく思え。世の中にはバイクすら持てない奴だっているんだからよ。』

 

あなた様のおっしゃる通りです。

おかげで一気に熱は冷めましたw

 

ただ、一つの道を示してくれました。

神さん『加速が気に入らない?じゃ、改造しろよ』

 

というわけで許可が下りたので、早速行動( ̄▽ ̄)

V-Strom250、今まで躊躇していた排気系を変更することにしました。

sptadao.shop26.makeshop.jp

色々たいそうな事を書いてありますが、そう大して期待はしていません。

ただ、これに変更することで軽量化されるらしいので、そこは期待しています。

 

あともう一つ。

www.rsgear.co.jp

これに変更しますよ( ̄▽ ̄)

これは、軽さと音質に期待しています。

 

・・・なんか色々考えたけど、大型が持てないならこれくらいやってもいいよね(☆▽☆)

あとは・・・燃調も変えたいところだけど・・・それはまた追々かな( ̄▽ ̄)