ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

夜走とか

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べ夜中に走ってきましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200628090003j:plain

いつもの、三浦半島方面へ行って来たのですが、画像にもあるように大雨注意報が出たので、そうそうに帰りました。

というのも高速を使って帰ったのですが・・・やはり高速は早い!

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200628090757j:plain

下道で1時間半かけて馬堀海岸の方に到着し、そこから高速を使って帰ると・・・

家まで40分ほどで到着しました( ̄▽ ̄)

 

あー大型バイクで走ったらさらに気持ちが良いだろうなぁ・・・と思いつつ(☆▽☆)

 

そうそう、先日ですが神さんからこんなこと言われました。

神さん『そんなに大型バイク欲しいのかよ。ちなみに質問』

わし『??』

神さん『値段とか全てを度外視して、大型バイクを買うなら何が欲しい?』

わし『隼』

神さん『ふ~ん。じゃ、買えば』

出ましたよ。伝家の宝刀(--;。これ、絶対本気で言ってないんですよ。

恐らくこの言葉で、買うことは叶うと思います。

問題はその後です。

この言葉に何度騙された事か・・・そのせいでZZR1100Dも売る事になったし・・・

はいはい、しばらくはV-Strom250で大人しくしてますよ・・・

 

そしてつい先ほどの事。

神さん『そんなに隼欲しいなら、買ってきてやるよ』

わし『!?』

神さん『鷹匠に頼んで、隼を飼うにはどうしたらいいか聞いて云々・・・』

神さん『クルック~って』

わし『それ、ハトじゃね?』

神さん『ぎゃははははは!!!』

 

一瞬、驚きましたわ( ̄▽ ̄;)