ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

10月開催になったけど・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事中、知り合いからラインで

『今回のSSTR、初参加の人には物足りないと感じるかもね・・・』

という内容のメッセージが入りました。

 

何か変わった??

 

早速サイトを見に行きました。

sstr.jp

こ、これは・・・

・ゴールの自動計測化

・受付廃止

・参加賞の事前発送

・ゴールイベントの入場制限、リモート化、簡略化

 

内容はサイトに行って読んでみてください。

人との接触を避けるためなのでしょうが、これは・・・ちょっと寂しいゴールとなりそうです。

あとは、日照時間が大幅に減るので、完走条件のルールの変更も検討中らしいです。

これは変更して欲しかったところなので、嬉しいお知らせかな。

 

・・・

 

今回SSTRに初参加する人に言いたい。

これが、本来のSSTRだと思わないでくださいね。

 

でも・・・

 

一度こんな実績を作ってしまうと・・・この先どうなる事やら・・・ちょっと心配です。

自動計測でゴールと判定し、受付がなくなる・・・。

普通のツーリングと変わらないようなイメージになってきそう・・・

 

今年のSSTR、ちょっと心配になってきましたよ。