ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

落ち着く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日書いた日記から、大分落ち着きました。

買う買わないは置いといて、とりあえず欲しいと思うものを探してみました。

 

新車で大型車を買うのは、どだい無理な話なので、中古で探すわけですが・・・

 

まずはこれ。ZZR1400。

www.bikebros.co.jp

 

良いと思う個体は沢山あります。

でも、良いと思うものは、新車で買った方が安いんじゃないか??と思うような

値段の物ばかり。

ちょっと年式の古いものを探せば、手が届くものがあるにはありますが、ZZR1100Dと同じ運命を

たどりそうです。

 

次、これ。隼。

www.bikebros.co.jp

 

こちらも、良いと思う個体は沢山あります。

ただ、ZZR1400同様です。

良さそうだと思うものは、思ったよりも高額で、新車買った方が良いんじゃない??と

思うものばかり。

何も考えずに安さだけを求めて買おうと思えば買えますが、ZZR1100Dと同じ運命をたどる事間違いないです。

 

うーん・・・やはり、以前も中古車両を買うときに思ったのですが、中古買うときにネット上の情報は参考にしかならないですね。

ネット上で見る時は、バイクを選ぶというより、店舗の情報を得る足掛かりになる感じです。

バイクを選ぶのは、その店舗に行ってから選ぶって感じですね。

 

ふ~。

 

大分、落ち着いてはいますが、大型が欲しいという熱は冷めないです。

 

もうなんかあれです。

不具合があるのを覚悟で、やっす~いのを買って、時間かけて自分で直して、

それに乗るってのも良いかも?

なんて、無謀な考えも出てきていますw

 

・・・全然落ち着いてないねw( ̄▽ ̄)

まぁもうしばらく考えます。