ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

刀を愛でる本

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www.honeyhornet600.com

とある人のブログを読んで( ̄▽ ̄)ちょっと興味が出たので、とりあえず1巻だけ

買ってみました(中古だけどw)

 

なるほど。

 

つまりこれは・・・

 

 

刀を愛でる本!(☆▽☆)

 

しかも1100ではなく、400の方( ̄▽ ̄)

良く分かりましたw( ̄▽ ̄)

 

って、知らなかったんですけど、125のカタナってあったんですね。

漫画はあれですけど・・・いや、可愛くて凄い好みですが(☆▽☆)、解説の方はしっかり書かれてます。

 

2巻以降・・・買おうかどうしようか悩んでます( ̄▽ ̄;)

 

ちょいとエロ度が高い??

まぁなんというか・・・

400カタナ可愛いねw(☆▽☆)

 

うーん・・・ステッカー作ってV-Strom250に貼ろうかなw