ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あー・・・やってもた

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一昨日だったでしょうか。

神さんの親父さんから電話がありました。

 

親父『バイクの置いてある場所にさ、本が落ちてたんだよ』

わし『へぇそうなんですか?』

親父『それで、その本にSUZUKIって書いてあってな』

わし『・・・ぇ?』

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190909091951j:plain

私の頭の中にこれが浮かびました。

 

親父『んで、生協の箱の上に置いといたからさ。処分するならするで・・・』

わし『いえ、それ多分私のです・・・』

親父『あ、やっぱり?そうだと思ったよ。置いといたから』

わし『ありがとうございました』

 

・・・あの時だ・・・ドリブンスプロケを慌てて替えたとき・・・

そのまま置きっぱなしにしてたとは・・・

 

取りに行くと・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191011215751j:plain

どっぎゃーーーーん!!!

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191011215825j:plain

めっぎゃーーーーん!!!

 

雨に濡れてボロボロ・・・

やってもた(´;ω;`)ブワッ