ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

例のブツを渡したけど・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

という事で、誕生日プレゼントを渡してきましたよ!(☆▽☆)

 

まず・・・失敗したんですよ。

待ち合わせ場所。

バイクの駐車場のある待ち合わせ場所という事を聞いたので絶対ここだ!という

場所へ向かったのですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210116212657j:plain

ええ!?

外だし、密にはならないから良いじゃないか(ーー;

とりあえず、分かりやすい場所で待機して待つ事にしました。

 

そうこうしているうちに、haruさんらしき人が到着。

haruさん『駐車場、向こうにあるんですよ』

 

な!?

ここではなかったのか・・・

お互いにここで気が付かなかったら・・・ただでさえ短い会う時間がもっと短くなってましたね。

そういう意味では運が良かったかも( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210116213319j:plain

移動しましたが・・・本来の目的地である駐車場も閉鎖されてました。

仕方ないので、入り口に止めます。

 

プレゼントを渡して・・・

 

いろんな話をしました・・・というより、私が普段ため込んでいるのをちょっと吐き出してしまった感じになったかも。

なんか申し訳なかったです。

ただ、な~んかharuさん、無理して明るくしている時があるんじゃないか??って思う時があるんですよねぇ。

時間が許すなら、もっと話したかったなぁ(ーー;

 

それで、プレゼントは無事に渡せたんですけど・・・お土産がすごい。

f:id:ZZR1100DJAM:20210116213954j:plain

これなに!?(☆▽☆)

ありがたく頂きましたが・・・ここでは、あんなものだとは思いませんでした。

 

そして15:00。

名残惜しいけど、もう帰らないと・・・

 

そうそう、haruさんのとある一言が忘れられない( ̄▽ ̄;)

haru『横浜なんて、ここから20分で行けるよね~』

・・・ちょ、まて(ーー;

さすがにそれは無理(☆▽☆)

haru『あははは~じゃ、30分にしとくかぁ( ̄▽ ̄)』

 

・・・( ̄▽ ̄;)

この人は、本気で言っているのか!?(☆▽☆)

 

楽しい会話は終わって、帰路へ。

 

そして頂いた箱を開けてみる。

f:id:ZZR1100DJAM:20210116215223j:plain

おお!?

f:id:ZZR1100DJAM:20210116215243j:plain

おおおおお!?!?

f:id:ZZR1100DJAM:20210116215307j:plain

どっぎゃーーーーん!!!(☆▽☆)

でかい!!こんな高級中トロ、テレビでしか見たこと無い!!(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210116215511j:plain

切り分け中(☆▽☆)

私が切ろうとしたら

神さん『あ?ふざけんな。お前なんかに切らせたらどうなるかわからん。ちょっとかせ!!』

ということで、切り分けているのは、神さんです・・・。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210116215653j:plain

なに?(☆▽☆)

本当に魚?(☆▽☆)

肉にしか見えないよ?(☆▽☆)

 

夕飯でいただきましたが・・・うちの子供たちは、マグロに目が無いので・・・

本当に瞬殺でした(ーー;

子供達『うめー!マジうめー!(☆▽☆)』

 

でも、私も負けられない。いつもは子供達に譲っていますが、4切れも食べてやりましたよ(☆▽☆)

 

こんな美味いマグロ食べたの初めてですよ(☆▽☆)

haruさん、ありがとうございました!!(☆▽☆)

逆に悪い気はしましたが・・・ありがたく頂きました。

ごちそうさまでした!(☆▽☆)

 

・・・haruさんの写真、何枚かあるのですが、とある事情でアップできません( ̄▽ ̄;)

となりに神さんが居て・・・察してください(ーー;

 

あ、最後に私が思ったharuさんの印象。

思ってた通りの人でしたよ( ̄▽ ̄)

元気だけど・・・あ、これ以上はやめとこう、隣の視線が痛い( ̄▽ ̄;)