ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

カスタムの予定

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

V-Strom250、これからどういう風にカスタムしたいか考えています。

 

まずこれ。

ヘッドライトガード(☆▽☆)

特にダートを走るつもりは無いので不要と言えば不要なのですが、

着けるとカッコ良さそう( ̄▽ ̄)っていう理由だけで欲しいなと思ってます(☆▽☆)

 

フォグランプ( ̄▽ ̄)

これも特に不要なのですが、取り付けたらカッコいいだろうなという理由だけです( ̄▽ ̄)

・・・これ、今見たら色々干渉するようでダメかも。却下かな。

 

さてと。

次のやつは私の中では大本命。

今一番欲しい奴です。

うーん欲しい(☆▽☆)

マフラーと言えばヨシムラとかありますが、私の中ではワイバン一択。

ワイバンは音が好きなんですよ(☆▽☆)

 

スリップオンの次に欲しいのはこれ。

f:id:ZZR1100DJAM:20191012091322j:plain


あれ?意外に安い・・・。

スリップオンより先にこっちかな・・・。

でも、いつ買えるやら( ̄▽ ̄;)

 

えーっと、これ。

f:id:ZZR1100DJAM:20191012085627j:plain

ヘルメットロック。

こっちは既に買って今日届く予定なのですが・・・この台風で届くかな?( ̄▽ ̄;)

ツーリング先で、いつもヘルメットをどうするか悩むので、購入。

純正で最初からヘルメットロックは着いているのですが、シートを外さないと

着けられないんですよ。

これで、ツーリング先で悩むことはなくなる予定( ̄▽ ̄;)

 

あとは、優先度はちょっと低いですがこれ。

 

どちらにするか悩んでますが、ゆくゆくはキャンプに手を出したいと考えているので

欲しいなと思ってます。

SSTRでも使えますしね( ̄▽ ̄)

 

いや~カスタムは考えると楽しいですね(☆▽☆)