ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ひょんなことから

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ひょんなことから、明日休みになりました。

 

ということはですよ・・・明日はバイク弄れるのでは!?

インシュレーター交換できるかも!!

f:id:ZZR1100DJAM:20190311224642j:plain

 

会社から神さんにラインで連絡。

わし『明日休むことにしたわ』

神さん『じゃ、子供を病院に連れてってよ』

わし『・・・いえすさー』

 

子供は全員花粉症で、一番下の子の今使っている薬が合わないことが分かったので、

それで病院に連れて行くのを頼まれたって感じです。

まぁ上手くいかないもんですわねぇ( ̄▽ ̄;)

 

でも、少なくとも午前中は自由な時間が満喫できるので、バイクは弄れます( ̄▽ ̄)

とは言え、うちの前って学校(小中高とも)の通学路になっているので、その時間帯は避けなければ・・・(--;