ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

おはようございます( ̄▽ ̄) 今日から大型連休の始まりって人、多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄) わたしも今日からです(☆▽☆) でも・・・ www3.nhk.or.jp やれやれです。 神奈川県から出るなって、何気に神奈川県って広いから、それでも色々な所に行けま…

なんだってぇ!?

こんばんは(☆▽☆) いやもう驚いたのなんのって、これですよこれ。 www.youtube.com えー!? あの話の流れで続編が作られる!? どうやって続けるの!?!? 公開されたら賛否両論でるのは確実。 色々な考察で盛り上がるのが目に見えます(☆▽☆) 日本人こう…

ハンドル バーエンド

こんにちは( ̄▽ ̄) はーやさん納入時から気になっていた部分、ハンドルバーエンドの錆が浮いているので それを消す作業をしたいと思います( ̄▽ ̄) 取り外したバーエンド。 これを・・・ #240のダイソーの紙やすりで、錆びている所をガリガリ削って・…

パソコンの中に

こんばんは( ̄▽ ̄) 今日も今日とて在宅勤務でした。 在宅勤務だと家事の全て(お金の管理以外)を任されます・・・ いや、違うな・・・ 命令されますw(☆▽☆) 洗濯は元より、掃除、ご飯の準備。 仕事をしながら冷蔵庫の中を見て、今ある食材で出来る料理…

こ・こ・

こんばんは( ̄▽ ̄) 今日は在宅勤務でした。 在宅勤務・・・今後増えます。 ですが、3カ月後はどうなるか不明。 また違う部署に異動なので( ̄▽ ̄) 最初から決まってたとはいえ、結構きつい( ̄▽ ̄;) 今の仕事を3カ月で完璧に覚えての異動・・・ちょっと…

ここのところ

こんばんは( ̄▽ ̄) ここの所、週末はバイクに乗れています( ̄▽ ̄) 昨日の事ですが、真鶴半島に行ってきましたよ(☆▽☆) ここ( ̄▽ ̄) 自宅から約75km離れています。 基本下道派の私は当然のごとく大渋滞にはまるのでした( ̄▽ ̄;) すり抜けをして…

久々に

こんにちは( ̄▽ ̄) 久しぶりに動画作ってみました。 www.youtube.com 4分40秒位の動画です。 お時間のある時にでも、観てやってください( ̄▽ ̄) youtubeで、『チャンネル登録よろしくお願いします』なんて言っている動画が 沢山ありますけど、私の場合は…

2度目のチャンス

こんばんは( ̄▽ ̄) 昼。 神さん居ない。 子供は、撮り貯めたアニメを観たいとのこと。 チャンスだ。 ・・・ん?デジャヴ?( ̄▽ ̄) 気のせいか(☆▽☆) 昨日は海方面だったから、今日は山へ。 そう・・・宮ヶ瀬湖へ(☆▽☆) 少しだけ桜は残ってました。 今…

本当に乗れた気がする

こんばんは( ̄▽ ̄) 昼。 神さん居ない。 子供は、撮り貯めたアニメを観たいとのこと。 チャンスだ。 行ってきましたよ(☆▽☆) あ、乗ってきましたよ(☆▽☆) うーん南国w 何だか久しぶりです。 いや。バイクに乗ったのはありました。 けど、乗っているとい…

出た

こんばんは( ̄▽ ̄) 今日も、ぼーーー( ̄▽ ̄) きっと明日も( ̄▽ ̄) バイクに乗って遠出したいものです。 ただ乗り続けたいだけ。どこかに行って何かしたいって訳でもなく。 ただ走りたい。 ウマ娘をやってたら、チケットが出たのでガチャを早速・・・ …

おーオグリキャップ

こんばんは( ̄▽ ̄) 今日も、会社から帰ってきて、ぼーーーーっとしてました。 ウマ娘もぼーーーっとプレイしてると、10連分のガチャ石がまた貯まったので やってみると・・・ オグリキャップが出た( ̄▽ ̄) 流石にこの馬は私も知ってます。 もう何年前で…

ぼーーー

こんばんは( ̄▽ ̄) 忙しい期間はまだ続いているものの、峠は越えている・・・と思う( ̄▽ ̄;) 土曜日と日曜日の二日間、ぼーっとしてました。 バイクにはちょろっとは乗ったものの、気は晴れず(ーー; どうせ月曜日に会社に行ったら、旧職場からのラブ…

目が回る

おはようございます( ̄▽ ̄) 目が回るような1週間でした。 仕事の引継ぎ自体は先週の金曜日で終わったものの、実際に業務を行えるのは4月以降という事で 月~火曜日で通常業務と自分の引っ越し準備をしなければならない、水曜日以降の事も 新職場とのやり…