ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

目が回る

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

目が回るような1週間でした。

仕事の引継ぎ自体は先週の金曜日で終わったものの、実際に業務を行えるのは4月以降という事で

月~火曜日で通常業務と自分の引っ越し準備をしなければならない、水曜日以降の事も

新職場とのやり取りをして、どうするかを決めなければならず、本当に目の回るような日を

過ごしました。

 

それにしても・・・4月1日以降、新職場で大人数の前であいさつとか、職場内を案内されての挨拶とか、

正直苦手です(ーー;

何が苦手って、相手の顔と名前を覚えられないのですよ(ーー;

あーでも、また7月以降は関連性はあるものの違う職場だから、覚えなくても大丈夫かもしれずw( ̄▽ ̄)

 

あとは旧職場で仕事を引き継いだ人からの連絡が多く・・・(ーー;

その程度の事は自分で考えて好きなようにやってくれ!!!と、声を大にして言いたいけど・・・

気持ちはわからないでもないので、自分はこうやってたよって答えるのですが・・・

 

新職場の仕事も覚えないと行けないのに、もうやめてーーー!!

 

って気分ですわ(ーー;

わたしゃあなたの上司ではないのだから、今の上司と相談してくれよ!!!

もーーーーーーーーーーーーーーーーー(ーー;。

 

バイク・・・乗れるかな・・・。

あ、夕べはちょっとだけナイトラン出来ましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210403093123j:plain