ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

結局

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

昨日あれから、結局バイクには乗れず(ーー;

乗りたかったんですけどね。

 

最近近所でバイクに乗っている人が増えた気がします。

車種は分かりませんが、400cc以上のクラスのバイクの音が家の目の前を走っていきます。

乗っている人は恐らく10~20代の方。遠目でしか見えないのですがフルカウルの

バイクが3台くらい増えました。

あとは私と同年代か、それ以上の方でアメリカンタイプが1台・・・大人しい音からしてハーレーではないと思っています。なんだろう?

ともかく近所でバイク乗りが増えました。

 

住宅街で皆理解があるらしく、家の前では大人しい走りをしているのが好印象です。

 

私もナイトランをするときは、家からはエンジンを掛けず大通りまで押して行き、

そこでエンジンスタートしています。

 

さてと。

・・・洗濯、ゴミ捨て終了。5人分はとにかく多い(ーー;

 

仕事しに行きますか!(☆▽☆)

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210522155753j:plain