ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おーオグリキャップ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日も、会社から帰ってきて、ぼーーーーっとしてました。

ウマ娘もぼーーーっとプレイしてると、10連分のガチャ石がまた貯まったので

やってみると・・・

オグリキャップが出た( ̄▽ ̄)

流石にこの馬は私も知ってます。

もう何年前でしょうか?ニュースで大きく取り上げられていたのを覚えています。

引退試合で、武豊が騎乗しての優勝。競馬に興味のない私も、その凄さが分かったような

気がしたのを覚えています。

 

早速調教してみると・・・優勝してしまいました( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20210406020518j:plain

やはり強い。この馬・・・あ、ウマ娘。おまけに、温泉旅行にも行けて・・・

ゲームでだけど・・・ちょっとだけ、私自身のテンションが戻りました。

 

明日は色々勉強しないと。

さて、気合入れるか!!

寝よ。

 

バイク乗りたいねぇ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210121193814j:plain