ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々宮ケ瀬

おはようございます( ̄▽ ̄)

昨日の事です。
会社が午前中で仕事納めだったので、午後・・・久々に宮ケ瀬の方へ行ってきました( ̄▽ ̄)

宮ヶ瀬の方は気温が4℃とかちょっと寒かったですが、完全防寒していったので、
まだ何とかなります。
ただ、これ以上寒くなると凍結の方が心配になってきますね。

イメージ 1
昨日の鳥居原( ̄▽ ̄)
16:30位だったかな?
ガラガラ( ̄▽ ̄)
ま、当然ですね( ̄▽ ̄;)

しかし、走っている間は良いのですが、停車してヘルメット脱いだ瞬間、寒い事寒い事(☆▽☆)
コーヒーを一杯飲んだら、そそくさと帰りました( ̄▽ ̄)
実質、これが走り納めとなったかも?