ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々に頭をフル回転

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務でした。

久しぶりの仕事。ゆっくりやれば良いかと思いきや・・・

恐ろしいメールが届いており・・・

かなり忙しかったです。

 

頭の方もさび付いたように動かないし、いつもならすぐに考えつくような事も出てこず、

時間が非常に掛かって大変でした。

気を抜くと、小さなメダルを取りにいかないと・・・なんて妙な考えが浮かんでくるしw(☆▽☆)

 

何とか終わらせましたが、明日、何か他に言ってきそうで不安が一杯(--;

やれやれ・・・

 

病院にも行きましたが、左足がむくんでいたようです。

11日の診察でギプスが完全に取れるか取れないか判断するようです。

 

取れて欲しいです・・・そしたら・・・バイク乗れるかなぁ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200119191843j:plain

あ。

そう言えば、ハンドルカバーを外さないと( ̄▽ ̄;)

・・・いつ作業が出来るか・・・(; ̄▽ ̄)