ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

散々でした

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は、Oリングの噛みこみでバイクのキャブの燃調と同調を取る事が出来ず。
バイクが動かないゆえに、行く予定だったライコランドも行けず。
さらに雨が降ってきたので、キャブ以外の整備をやろうとしていたのに出来ず。
洗濯物も乾かず。

唯一出来たのが、こたつを出す事でしょうかw

メインバイクが動かせない時のために、サブとして小さいバイクが欲しいと一瞬だけど
思いました。
スクーターでもあれば・・・Oリング位、買いに行けたかも・・・ナップスに売っているのを
過去に見たことがあったし・・・

ま、もう一台買うなんて無理なんですけどね( ̄▽ ̄;)

イメージ 1
早く復活させて、乗りたいもんです( ̄▽ ̄)