ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やってもたー!

こんにちは( ̄▽ ̄)

いよいよです。
同調を取りますよ!

まずはエンジンを温めないとね。
バイクにタンクを仮乗せして、燃料パイプを接続。

そして裏技。
1.ギアをローに入れる。
2.キーON
3.イグニッション!(他は何も触らない)

これをやると、燃料ポンプだけが動いて、燃料を呼び込んでくれるんです。

ココココ・・・コ・・・コ・・・・コ・・・コ・・・

こんな音がするので、音がしなくなるまでイグニッションボタンを押し続けます。

コ・・・コ・・・コ・・・コ・・・

あれ?音が消えない・・・なんじゃろ?
とりあえず、いいや・・・さてと・・・

いや・・・まて・・・まてまてまてまて!!!
臭い!!!ガソリン臭い!!!思い切り臭う!!!

原因はすぐ分かりました。
キャブの4番から燃料が漏れてました。

分解すると・・・
イメージ 1
Oリング、挟み込んでた・・・
完全に自分のミスですorz

ということで、Oリング注文しました。
あーぁ。
雨も降ってくるし・・・今日は踏んだり蹴ったりです(--;