ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ソケットげっと

こんばんは( ̄▽ ̄)

ドライブ側スプロケを留める特殊っぽいワッシャーとナットをいつものサイトで注文しました。
そして今朝の6:20。
27mmのソケットを買いに行きました。
イメージ 1
ソケットげっと( ̄▽ ̄)
いつものKTC製( ̄▽ ̄)

最近のホームセンターは、早朝でも開いているので助かります。
ついでにモーニングランをちょろっとして帰りました( ̄▽ ̄)

さてさて、ワッシャーを注文したサイトで注文履歴を見ると・・・
どうやら無事に発送したらしいです。
届くのは明日かな??それとも明後日か??

もう不足している部品とか無いはず・・・無いと思いたい!( ̄▽ ̄;)
今度こそ、チェーン交換とスプロケ交換ができますように!