ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おし!・・・え?

こんばんは( ̄▽ ̄)

試験終わりました( ̄▽ ̄)
まぁ・・・結果はまだ先ですが・・・

よし・・・

空は・・晴れてる。夜とは言え懐中電灯でなんとかなるだろう。
神さんは居るけど、さすがに夜は家事などでは声はかけてこないから問題なし。

おし!!

やっと作業開始!!
工具類を準備して・・・バイクを表に出して・・・風もなく、最高の整備日和!!

サービスマニュアル準備!スプロケのページを見てと・・・

・・・( ̄▽ ̄)・・・ん?
イメージ 1

スプロケの所に妙なワッシャーがある。
ネットで調べる・・・やっぱり消耗品・・・。
・・・せっかくだからやっぱ替えた方が良いよねぇ・・・

いつものサイトで注文。ついでなので、ナットも。
ふー・・・さらに・・・

スプロケを留めてるナットって、27mmなんですね・・・。
そんなでかいソケット持ってない(´;ω;`)ブワッ 

結局今日も作業できず・・・
次、作業出来るチャンスは、来週の土日です。
はあぁ(--;