ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

運動会

こんばんは( ̄▽ ̄)

うーん、今日は良い天気でした( ̄▽ ̄)
イメージ 1
久々ですねぇ( ̄▽ ̄)
こんな晴れた空を見るのは。
気温もそんなに高くないし、こんな日はバイクでぶ~んと走りましょう!!!(☆▽☆)

・・・というわけにもいかず。
子供の運動会でした( ̄▽ ̄)

朝から場所取り合戦し・・・その後弁当作り。
いつもなら、神さんがおかずを作って、私がおにぎり作りという分担で行う予定が・・・
神さん、今日は重大なボランティアに参加するため、今日は全て私が作る事に・・・
場所取りは子供にも協力してもらうとしても・・・ふー・・・さて場所を確保に行ってと。

場所を確保したあと家に帰ると・・・驚きですよ。
長女がおかずの一部とおにぎりを作ってくれてました。
成長したもんです。
父ちゃんは嬉しいぞ(☆▽☆)

イメージ 2
というわけで、無事に終了。

いやー皆いい子に育ってくれて、嬉しさ爆発な日でした。
正直バイクに乗れなくてちょっと嫌な気持ちもありましたが、そんな気持ち、全て吹き飛びましたわ( ̄▽ ̄)。