ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ハッピーバースデー!

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は三女の誕生日会を行いました。
誕生日自体はすでに終わっているんですけどね( ̄▽ ̄;)
皆の予定を鑑みて、今日という事になりました。

イメージ 1
お手製ローストビーフ
おばあちゃんからのプレゼントです( ̄▽ ̄)
孫のために一生懸命作ったようです。
これだけで1.1kgありますw
かなり食いでがありましたよ( ̄▽ ̄)

イメージ 2
そして誕生日ケーキ。
ハッピーバースデー!
・・・
父ちゃん母ちゃんで買ってきたけど・・・
すげぇ重いケーキでした。もう食えませんw
夕飯だけで、成人男性の標準摂取カロリーを超過しているに違いありません( ̄▽ ̄;)

あと写真にはありませんが、缶バッジを作るおもちゃと、最近三女がはまっている
ドラゴンクエストにあやかって、スライムのクッションをプレゼント。
とても喜んでくれました。

さぁて次のイベントは・・・次女の誕生日か・・・それで・・・もうちょっとしたらクリスマス・・・お正月・・・
時の過ぎるのは早い・・・
そういや、鏡を久々に見たら・・・自分・・・年取ったなと感じるようになりました。
うーんまだまだ若いつもりでいたんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)