ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ジョージ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

忙しいのが当たり前になってきた今日この頃。

 

とにかく常時忙しい。常に仕事の事を考えていないと先に進めないのが当たり前に

なってきました。息をつく暇がない。

何かしら方法を考えないと、このままでは潰れてしまう。おかしい。こんなはずでは・・・。

 

家に帰ったら、家事の事を考えないといけないし・・・家事はある意味ルーチンワークですが、神さんと子供達の行動で私の動きを変えないといけないので、難しいところが

あります。

例えば、夕飯。何を作るのか残っている材料を見て、昼の家族全員の弁当のおかず等を含め、水曜日まで材料が残るように考える。

例えば、洗濯。洗濯物はこれで本当に以上なのか。洗濯でお風呂の浴槽の水を再利用出来るか否か。

例えば、食器洗い。誰が洗うのか、言い争いが終わるのを最後まで待たないといけない。

ゴミ捨ての問題。

 

ふー(ーー;

 

ふと・・・そう言えば・・・バイク擬人化菌書・・・最新刊の発売はいつだろ??

alert.shop-bell.com

6月2日が発売予想になってる( ̄▽ ̄)

買いに行けるかな・・・

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210504081450j:plain

ふふ。

ここ、また行かないと(☆▽☆)